日常:ある日の親子の会話

骨折以外は幸い元気だったのと、優しい看護師さんのお陰で病院生活は快適だったそうで

「治るまでゆっくりここにいるわ」

と言っていた主人のお義母さん。

とはいえ

いいかげん飽きてきた様子。

 

昨日初めて

「そろそろ帰りたい」

様な事を言ったという事ですが、、

 

なかなか粋な会話(LINE)でしたわ。

 

 

義母「そろそろシャバの飯が食べたい」

(この時点でも既に凄いけど…)

 

息子「刑期を全うしないとね。出てきたら美味しい物を食べよう。」

 

義母「終身刑かな・・」

 

 

頭キレキレ!

 

嫁完敗。

 

——————————————–

(iPhoneでのご購入の際に発生している不具合について⇩)
◆パソコンやアンドロイドでご購入頂くと通常通り表示されます。

ハープ楽譜のムジカオンラインショップ
レバーハープを弾いてみたい方
毛利沙織公式サイト
友の会掲示板

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.