ミニチュアアートの世界

私、趣味は何かと聞かれたら特に何もないのは、趣味が仕事になったからなのですが、

もし、自らやらない事でも趣味と言って良いならば、大好きな物があります。

 

ミニチュアアートや食品サンプルを見る事

 

がそれです。

 

特にこちらのお三方が作る物がすごく好きです。

近くで展示会があったら行きたい。

なかなか意気投合する人がいません。

もう一人の好きなクリエーターさんはこちら。

こちらは前にも書いたかもしれません。

この発想が面白いなあ、と思うのです。

 

こちらは本物そっくりのミニチュアフードを作るクリエーターさん。

倍速で見ます。

完成した部分が一番好きですが。

 

主人に見せても、

「何それ、食えるの?」

という反応で冷やかなので、

 

一人で部屋で見ながら感動を噛みしめています。

 

誰か好きな人いませんか?

 


(iPhoneでのご購入の際に発生している不具合について⇩)
◆パソコンでのご購入が機種による不具合がなく安心です。

ハープ楽譜のムジカオンラインショップ
小型ハープのオンラインレッスン
毛利沙織公式サイト
友の会掲示板

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.