小型ハープ、34弦のレバーハープ共通で弾ける 【人生のメリーゴーランド】ハウルの動く城より

おはようございます。毛利です。

この暑さと共に常時眠い感じで、少し寝ようと思い横になったらあっという間に時間が過ぎていて、

スカイプレッスンのぴったり30分前に目を覚ましたことがあります。

出かけて行くレッスンだったら完全に遅刻でしたが、出かけて行くのは自分の部屋なので助かりましたが。。

 

さて、

明日のイブニングハープコンサートですが、今月末の更新で追加する新しい楽譜を弾いてみたいと思います。

ジブリのハウルの動く城から

【人生のメリーゴーランド】

今回は、紅蓮華や炎などと同様に、小型ハープと34弦レバーハープの共通譜として出したいと思います。

明日の夜7時。

またこのブログを覗いてみて頂ければ幸いです。

これからお化粧を落として寝たいと思います。

 

でも顔を洗って、歯を磨いているうちに目が覚めてしまうんですよね・・・

早く寝たいのに。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.