昨日群馬県の嬬恋村から帰宅しました。

オカリナのホンヤミカコさんのサポートから戻りました。

片道6時間の運転。

でもあまり疲れていなくて、まだ体力が余っている感じがありましたので、スーパーへ行き夜ご飯の食材を買いに行きました。

 

それでは幾つか写真を投稿したいと思います。

 

【鬼押し出し園】にて。

 

まだ明るいです。

すぐ隣に浅間山がありました。

3か所か4か所?ステージが出来ていました。

(本番中。空が近いです)

 

全員の演奏が終わってから、星空の星をレーザーポインターで指しながら説明するコーナーがあったのですが、プラネタリウムにいるような錯覚を覚えました。

こちらが正真正銘本物なのに。

 

面白いアイデアですよね。

このキャベツうちわ、普通の形のうちわより風が強い上にあおぎやすいです。

常備したいです。

2泊3日の旅でした。

——————————————–

(iPhoneでのご購入の際に発生している不具合について⇩)
◆パソコンでのご購入が機種による不具合がなく安心です。

ハープ楽譜のムジカオンラインショップ
小型ハープのオンラインレッスン
毛利沙織公式サイト
友の会掲示板

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.