付き添い日

病院付き添い。採血後3人でお茶を飲みに来ました。

やはり両方からの話を聞かずには正確な事は分からないという事を、再認識致しました。

先生に会えてよかったです。

とても良い感じの先生じゃないの。

 

主人の両親の時にもあった事ですが、病院で説明された事を最初は理解している様でも、時間が経つと、話が全然違う方向の解釈に変わっていた事があって、病院から確認の電話をもらう様な事が何度かあったのですが

 

両方の話をその場で聞いていないと本当に分からないなあと思いました。

 

めちゃくちゃな伝言ゲームになってしまう可能性がある事も、頭に入れておかなければいけません。。

 

これって、高齢者だけの事ではなくて、私も全然自信ない・・

 

私がしっかりしなきゃ。

 

———————————————

(iPhoneでのご購入の際に発生している不具合について⇩)
◆パソコンでのご購入が機種による不具合がなく安心です。

ハープ楽譜のムジカオンラインショップ
小型ハープのオンラインレッスン
毛利沙織公式サイト
友の会掲示板

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.