大阪天満橋Cafe馬車の扉 ハープ協会関西支部主催 サウルハープソロコンサート残りあと10席になりました

ハープ協会関西支部主催のサウルハープソロコンサート(大阪天満橋Cafe) 残りあと10席になりましたのでご連絡させて頂きます。

13時~の回は満席になったそうです。

あとひと月あるので、キャンセルが出る可能性もあるかもしれませんがとりあえず。

ということで、

15時半~の回をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

さて、

今日は、主人の両親の引っ越しで、朝から荷物の運びを手伝いました。

主人の双子の弟さんと奥さんと一緒に。

なかなか楽しかったです。

ただ、前日にはお義母さんが

「明日は行かないっ!」

と急に言い出し

全然動く気配がなくなってしまい、荷物だけ先に運ぶ事になっていました。

 

ですが、

今日実際に、部屋がだんだん埃まみれでカオスになってくると、

 

散らかった部屋に居る事に耐えられなくなったようで

 

いきなり

「やっぱり行く」

という・・・

40年も住んだ家ですもの。

 

そりゃ懐かしいです。

 

ほとんどの物を置いて行くので、それほど荷物もなく、ハイエースのレンタルで済みました。

 

借りたハイエースの返却時間に間に合わなくなりそうだったので、

 

なんと私一人で納車をしてきました。

 

ぶつけなくて良かった・・

 

もう今日はそれだけで十分です。

 

重要な任務を全うしました。

 

終了。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.