★Evening Harp Concert Vol.51★【モーニング・モカ Morning MOCHA】ハープCafe BGM曲集

★Evening Harp Concert Vol.51★
【モーニング・モカ Morning MOCHA】

(夜7時に公開されます)

今日から10月です。

今年もあっという間の1年でしたね。

今年は充実した1年になりました。

まだ2023年終わっていませんが、この調子だと一瞬で終わりそうですので、早々に〆ておきました^^

 

さて、今週のイブニングハープコンサートは、先週に続き「おうちCAFE」という曲集から選びました。

 

今回は10番のモーニング・モカという曲です。

朝のコーヒーはこんな雰囲気かな、というところを曲にしたものです。

この曲集は、

「おうちでCafe気分を」

がテーマになっています。

 

1. 新しい朝
2. 透明な水
3. Breakefast
4. 静かな時間
5. ひとりCAFE
6. 今日の予定
7. 冷たい水
8. 雨の日
9. Coffee Break
10. モーニング・モカ

 

全体を通して、

「静かに過ごすおうち時間」

から連想される言葉をタイトルにしました。

 

おうち時間をリラックスして過ごしたい方へ向けて。

 

今日も良い1日を。

 

——————————————-

10/22大阪天満橋 Cafe馬車の扉
サウルハープソロコンサートをやります。

 

 

 

 

曲目は・・

アメージンググレース
ラ・カンパネラ
アニメ
世界の民謡的な物
昭和歌謡~City Pop
日本の民謡など、ジャンルごとにのメドレーを多めにしました。

その他オリジナル等も含め
サウルハープ1本の1時間のプログラムになります。

もしメールが上手く送れないなどありましたら、私の方まで(下のメール)ご連絡ください。

info@musicalabel.net

 

————————————————————-

(iPhoneでのご購入の際に発生している不具合について⇩)
◆パソコンでのご購入が機種による不具合がなく安心です。

ハープ楽譜のムジカオンラインショップ
小型ハープのオンラインレッスン
毛利沙織公式サイト
友の会掲示板

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.