日常:庭にあった花を花瓶へ

玄関前の花が伸びてきてかなりワイルドになってきたので、今回は花を買わずに庭の花を活ける事にしました。

 

一緒についてきました。


このまま外に出ないと、明日にはきっと床に落ちている事になるのだろうから、早く出てお行き。

大量発生などしているようには見えませんが、今年は室内に入ってくる確率が高く、

 

しかも、部屋に入ってきたバッタ(クツワムシ)が、翌日にはバタっと死んでいるので、ちょっと不気味な感じは否めません。

家の中に何か変なものでも?

 

それか、私たちが何か良からぬものでも体から発しているとか?

 

加齢臭で?

 

やだなあ・・

 

><

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.