★Evening Harp Concert Vol.56★【夢のあとに(フォーレ)】グランドハープ演奏動画

★Evening Harp Concert Vol.56★

こんばんは。毛利です。

今日は昨日の練習動画の続きということで、グランドハープの動画を投稿したいと思います。

フォーレの【夢のあとに】

(夜7時に公開になります)

この楽譜はまだ出版されていませんが、15日にグランドハープの曲集として追加される予定です。

 

チェロで聴く事が多い曲かと思います。

ハープだと、音が伸びないのでどうかなと思いましたが、その事よりも好きな曲を弾ける、という楽しみ方もありますものね。

 

フランス物は綺麗な和声ゆえ

ハープではペダルがどうしても多くなりますが、それも含めて楽しむという感じですねwww

 

それでは素敵な日曜の夜を!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.