明日の録画をする 

明日は世の中はクリスマスです。

だからと言って、特に何をするわけでもありませんが、夜ご飯くらいはケーキを買って家で食べようということで

今日のうちに明日の動画を録っておく事にしました。

(超接近で録っていたせいで音が割れかかっていた様です。)

私こういうの本当に、どうしようもなく駄目。。

 

明日は、グランドハープ曲集から

オーメンズオブラブ

を弾きます。

 

最近スマホで動画を撮っているのですが、化粧っ気のない顔を画面から外すため、スマホを手元に超接近で置きすぎていたようで

 

音が割れかかっている様に聞こえます。

 

「もっと放して録る物だ」

 

と言われ、録りなおそうかと思ったけど、、

 

・・・

 

もう無理。

 

頑張れない(笑)

 

というか頑張りたくない(^^;)

 

いつも60~70%で動画を上げてしまっていますが、それに加え今回は音が変なわけです。

でもその完成度であっても、もう録りなおしたくありません^^;

 

 

一般的には、動画を出すならばきっと録りなおすであろうレベルの物を、そのまま投稿しても平気でいられる神経を持っている様です。

 

だって本当にそれでもいいやと思ってしまっている自分がいるのです。

 

ここなのですね。

何年やっても物事が一向に改善したり、上達しないという事があるとしたら・・・

 

それは、決して

 

「出来ない」

 

のではなく

 

「やろうとしないだけ」

 

なのでしょうね。

 

 

「この位でいいや」と本気で思ってしまっている自分がいるのでしょう、動画を録る時の私です。

 

その狂った考え方が根底にあるから、改善しなくても何年も同じ事を続けていられるのだと思います。

 

良く言えば特技

いえ、特技だなんて言ってはいけませんね。

 

病気でしょう。

 

臭い物に蓋病。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.