本日再開。

こんにちは、毛利です。
今日まで連続7日間のお正月休みを頂いておりました。

新年早々色々な事が始まりましたが・・

皆さんいかがお過ごしでいらっしゃいますか。

(支援などをする場合は、信頼の出来るところにしたいと思う今日この頃です。直接出来ると良いのですが。)

 

毎年この時期になると、

「今日から心新たに~~」

 

などと新年から頑張って、途中で息切れする・・・

という繰り返しで来たように思いますが、

今は、

人生の折り返し地点を過ぎたせいか(?)その様な力みもすっかり消え、心に深い静寂があります。

 

今年もブレずに参りたいと思います。

 

さて、世の中が確実に、これまでとは異なる流れに入ってきている事も、昨年末から特に感じています。

世の中においてはこれから一体何があるのかは分かりませんが

 

個人においては
折り返し地点を過ぎた人生は、

 

今まで見えなかった物が見え

今まで見えなかった自分を知り

 

宇宙の仕組み

が本当に働いている事を、自ら体験出来る時間が増えそうです。

あらゆる面で日本人が力強くあることが要求される年になりそうですが、皆さんは新しい年になり、何を考えていらっしゃいますか?

 

今年もここ(ブログ)は、出来る限り頻繁に更新をしていきたいと思っています。

有益な情報は全く期待できませんが、無益だけど疲れない情報(物も言いよう)で更新を頑張りたいと思います。

 

今年も一緒に良い年を作って参りましょう。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

毛利沙織

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.