皆さん仕事始まり。私も今日からレッスン始まり。


昨日は日曜だったので、まだお正月休みの方が結構いた様子。

思いのほか県外の車が来ていました。

 

でも今日からはどこもお仕事が始まるでしょう。

 

私も今日がレッスン始まりです。

 

今年からはもっと一人一人に向き合おうと思う。

 

それぞれの欲している事を、もっと汲み取ろうと努める事と、

 

自分が10代から今までのハーピスト人生から学んだ物を、

 

レッスンや楽譜を通して、今目の前にいる人達に提供して行く事を忘れずにやって行こうと思う。

 

 

という事で、

今日から早く寝るようにしたいものです。

 

ずっと夜更かしが続いていましたので。

 

夜遅くなると、途中から線を引いたように目が冴えてくる瞬間がありませんか?

 

そうなると、1時、2時まで起きてしまうという悪循環。

 

だからその前に

寝てしまいたい。

 

寝られるかしらん。。。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.