日常

物って気をつけないとどんどん増えて行ってしまいます。

 

部屋に置く物は最低限の物さえあれば十分なのですが

 

先日、父&弟の仕事場移動で、行き場のなくなった椅子とテーブルを見て、このまま処分してしまうのはあまりに忍びなく思いました。

 

だれも引き取り手がいないし部屋を狭くしたくないのでこのまま処分になってしまうのかな、と思いましたが

 

捨てられてしまう動物の様な気がしてきてしまい、結局とりあえず引き取る事にしてしまいました。

 

ふう。。

 

また部屋が狭くな・・る。

 

何か新しい物を家に居れるときは、何かを処分しないと増えてしまいますが、今回は処分する物が何もありません。

 

使う使わない、よりも使われている木や、竹に何かを感じてしまい引き取ってしまいました。

 

もうこれっきりです。

 

きっぱり。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.