6年ぶりにスマホの機種変更をする

こんばんは。今日も1日が終わろうとしています。

皆さんはどんな1日でしたか。

 

今日はスカイプでのレッスンで、珍しくスマホで、レッスンしてみようと思いました。

新しくなったので使ってみようという。

(6年使ったiPhoneに別れをつげ、アンドロイドに戻りました。)

 

さて、

全てセッティングし終え、最後にスマホをセットして音声チェックをしたところ、

自分の声は認識されるものの、何故かハープの音だけ入らないという現象が起きました。

 

ノイズキャンセリング部分の設定だろうと思いましたが、解決できなかったために2日前まで使っていたiPhoneでレッスンをする事にしました。

 

どこをどうしたらよいのでしょうか。。

 

 

 

6年ぶりの機種変更は、時代の変化を感じ、良くなった部分も、わけが分からない部分も両方あり、

 

合計2時間以上の時間を携帯の契約に費やすことになり、精根尽き果たと同時に

 

次回の機種変更は電池交換のみにしようという決意が生まれました。

 

 

個人的にはガラケーで十分なんですけど、とはいえ何事も経験と思い、せっかくの機会なので

 

小さく折りたためるヤツにしてみました。

アラフィフねえさん、頑張る。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.