今月のハープ楽譜① お洒落に弾けるグランドハープ名曲集2

こんばんは。毛利です。
毎月15日はハープ楽譜の更新日です。

今回は、グランドハープ楽譜の更新になります。

 

【お洒落に弾けるグランドハープ名曲集2】

 

内容は、クラシックのシンフォニーなどをはじめとする、グランドハープで弾いて心地よさそうな名曲を選んでいます。

 

<曲目>

1. レ・プレリュード(リスト)
2. ピアノ協奏曲第1番より
(チャイコフスキー)

3. 誰も寝てはならぬ
 (プッチーニ)
4. ピアノ協奏曲第2番より
(ラフマニノフ)

5. ジークフリート牧歌
(ワーグナー)

6. アベマリア(シューベルト)
7. 眠れる森の美女よりワルツ
(チャイコフスキー)

8. 煙が目にしみる
(ジェローム・カーン)

9. オリビアを聴きながら
(尾崎亜美)

10. 銀河鉄道999
(タケカワユキヒデ)

全10曲 32ページ

 

 

動画は追って投稿して行きたいと思いますが、今日はプッチーニのオペラ、トゥーランドットより

【誰も寝てはならぬ】

をYou tubeに投稿しましたので、こちらにもリンクを貼らせて頂きます。

今日も1日お疲れさまでした。

我が家は昨日から、老朽化によるキッチンの水漏れでちょっとワタワタしています。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.