【Only Time (Enya)】オンリータイム・エンヤ ハープトリオ動画

こんばんは。毛利です。
今夜は、先月撮ったトリオ動画を投稿したいと思います。

【オンリータイム】エンヤ

(編曲:大塚彩子さん)

 

後日、The Water is Wide のトリオ動画を投稿する予定です。

 

話は変わりますが、今日は結婚28周年ということで昼間からご飯を食べに行っておりました。

といっても普段と変わらない普通のお昼です。

物欲もないし、旅行と言っても国内は仕事で結構行き尽くした感があるし、

どちらかというと家からあまり出たくないし、他にどこか行きたいところもないので、

 

・・と書きながら何て社交性がないのだと自分でも思います。

 

というわけで、何か記念日らしい事を考えようとしても、二人とも食べる事くらいしか思いつかない訳です。

 

28年と思うと流石に自分でも驚いてしまいますが、うちは子供がいないので、28年前と比べて特に何か生活が変わったという事もなく、当時のまま今まで来ている様なところがあります。

 

要するに、自分自身が子供精神のまま「おこちゃまオバさん」になっているという事です。

中と外のつり合いが取れないのって、この歳になるとちょといただけませんわよね。。

 

一体どうすれば良いのでしょうか。

フヘヘ・・

ということでまた偶数日にお会いしましょう。

おやすみなさい。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.