『お洒落に弾けるグランドハープ名曲集2』の試聴用動画を全曲分投稿しました。

おはようございます。毛利です。

グランドハープ曲集2↓↓の試聴用動画を曲集のコーナーに追加しました。

上の曲集に入っている10曲を少しずつ弾いています。

1曲1曲は短いものですが

10曲つなげているのでトータルで11分弱の動画になっています。

いつも1,2分で終わる試聴動画しか作っていないので、これでも結構長い方といえます。。

 

楽譜の曲順で繋げている訳ではありませんが、全曲入っていますのでご参考になればと思いました。

私的には、ですが、オケの曲がソロで弾けると楽しいな~と感じます。

自分の手元で、今までオケで聴いていた物と「同じ響き」が出せるのって、なんか嬉しくありません?

ちょっと自己満足的だけど大人の贅沢な遊びというか、アニメの曲を弾いた時も同じ感じがありますけど、すごく楽しいなあと思うのです。

 

皆さんはいかがでしょうか?

※動画の画面がスマホで横にならない時は、こちらからどうぞ。

ハープとは関係ありませんが、

最近、よく大根と人参の千切りをキムチにしています。

 

今度のCookingはキムチになりそうです。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.