日常

今日1日。

 

昨日、今日と我が家は連続で誕生日が続いており、毎年「いっしょくた」にしております。

 

私はスーパーのお惣菜で十分パーティー気分になり大満足してしまい、特別な事をしなくても良いのですけど

 

主人の方が何かをしようと言ういうので(自分の誕生日も兼ねているから行きたい模様)、昼食へ行ってまいりました。

 

まあ、毎日が人生の思い出作りでもありますから。

 

 

ヒルトンで昼食をし、数年ぶりに退会状態だったコストコへ。

先月、遊園地のつもりで実家の親を連れて行こうと思い、退会状態だったカードをわざわざ更新したので、1年間は行けます。

(幕張のコストコは2階でチェックインしてから1階の食品売り場へ行けます)

丁度買う物がありました。

目的は、車に敷くシングルのマットです。

穴が開いて空気が漏れてきましたので、今度は長く使える物にしました。

 

食べ物は、「胡椒」だけ買いました。

すごく長持ちします。

コストコの胡椒ってご存じですか?

これ↓

普通のスーパーで売っている物の何十倍もあります。

詰め替え用付で2本で一組なので、大容量です。

何年も持ちますが、そろそろ前の2本目が半分になりましたので予備を。

明日から新しい1年のつもりで頑張ろうと思います。

 

では。

また。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.