大変ご無沙汰しておりました。

おはようございます。毛利です。

1週間ぶりのご挨拶になってしまいましたが、お変わりございませんか?

ハープ協会の総会の翌日からグランドハープを運び、録音で3日間泊りで仕事をしていました。

昨日は楽器を引き上げに行ったり、色々な用事で結局何もできずに、ブログを書く気力もありませんでしたが、

そんなことをしていたら1週間が経っていました。


実は、何年か前から日本ハープ協会の小型ハープ部門の役員にをやらせて頂いています。

ハーピストばかりの世界です^^

ハープ協会はグランドハープの方だけが入る物というイメージがありますが、小型ハープの方も入れます。

 

とりあえず今日は生存をアピールしました。

明日は偶数日なので、また更新したいと思います。

 

それではまた明日。

 

良い一日を☆彡

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.