34弦の新譜音源を4曲分追加しました。

こんばんは。毛利です。

今日も1日が終わりました。

 

34弦レバーハープソロの新譜の試聴用音源4曲分が聴けるようになりましたのでご案内させて頂きます。

(こちらからどうぞ)

 

とりあえず色々とひと段落です。

 

ここ数か月携わっていた編曲と録音も終わりました。

のはず。

だと良いのですけど。

 

月曜までちょっとドキドキ。

それまでは考えても仕方ないので・・

 

今日は1日が長かったです。

過ごし方で随分体感が変わりますね。

皆さんどんな日曜でしたか?^^

——————————————————————

 

◆2010年からスカイプで小型ハープ(34弦も可)のオンラインレッスンをやっています。

現在は対面レッスン限定ではレッスンをしていませんが、2,3か月に1度位の割合で、「オンラインの方限定」でその時の希望者のみに対面レッスンを行っています。

・ハープで活動をして行く為の技術を身に付けたい方
・ある程度弾けるけど、歌い方や表現の仕方が分からない方
・のんびり不定期でやって行きたい方
・完全初心者の方

どれもOKです。
(※ラインのビデオ通話でも可)

一緒に練習して行きたい方はいつでもでご連絡ください^^

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.