ハープ祭り終わる

暑い中ご参加頂いた方々有難うございました。

楽しい夏の1日になりました。

只今夜中の1時。

夜も更けてきましたので写真(第2部のみ)だけ投稿したいと思います。

今年も夏終了です。

そして帰途へ。

懐かしいなあ。この四谷の丸正。

父の実家が四谷のこの丸正から数分の所だったので、私もチビの頃からしょっちゅう来ていた、ものすご~く懐かしい所なんです。

その家も、5,6年前からもう別の方が住んでいますが、この丸正ビルを見ると、一瞬でチビの頃に記憶が戻ってしまいます。

過去の記憶って、過去にあるんじゃなくて呼び出すとすぐそこにある感じがします。未来もそんな感じなのかもしれませんね。

 

ということで、

皆さん今日はお疲れさまでした。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.