Easy版の試聴用音源を公開しました。ここでも試聴できます。

遅くなりましたが、Easy版の新譜の試聴が出来るようになりました。

このブログ⇩でも試聴できます。

【No.365 四季より舟歌】

チャイコフスキーのピアノ曲。
1月~12月までの各月に曲が付いていて、今回の新譜になっているのは6月の曲『舟歌』です。

ここをクリックすると試聴音源が再生されます♪

 

【No.366 チェロ協奏曲 第1番 第2楽章より】

綺麗な2楽章は、ロマンスという副題がついています。

ここをクリックすると試聴音源が再生されます♪

 

そろそろまた動画の投稿を再開したいと思う今日この頃です。

ではでは。

また!

 

□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

◆2010年からスカイプで小型ハープのオンラインレッスンを初め、今年で14年目になりました。

現在は対面レッスンのみの方のレッスンはしていませんが

普段「オンラインレッスンをされている方」に2,3か月に1度位の割合で対面レッスンを行っています。

 

・ハープで活動をして行く為の技術を身に付けたい方
・ある程度弾けるけど、歌い方や表現の仕方が分からない方
・不定期で疑問が出た時だけ聞きたい方
・完全初心者の方など。

(※ラインのビデオ通話も可)

という方はいつでもご連絡ください。
saori@musicalabel.net

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.