防音室に続く、猫の為の部屋。

harp
猫の為にサンルームを予約しました。 

先日見積もりに来てサイズを測ってもらいましたが、工事は年明けになるのだそう。

ずいぶん遅いなあと思ったけど仕方ありません。

どうやらうちは猫をきっかけに、大きな物が増えて行く様です。

「防音室」を入れた時も、猫の病気がきっかけだったし、(楽器の音は病気の猫にとって辛いから、という理由。)

結局今回の「サンルーム」も猫がきっかけになりました。

 

言いだしたのは主人です。

私は「良いアイデア~!」と言っただけ。

ニャンが快適でハッピーにしていてくれていないと、安心して他の事ができませんから、大賛成です。

でもまだ1カ月も先だなんて・・ずいぶん時間かかるんですね。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.