ハープ楽譜のムジカオンラインショップお茶け会「11月」 上野散策マップが完成する。

6d2e8729ff7426c41ea800798bee86ac_s今年の4月に、ムジカオンラインショップの「友の会」が始まりました。

ご入会頂くと、楽譜(非売品)が送られてきたり、専用掲示板で写真の投稿が出来たり、ハープを楽しむ全国の仲間とおしゃべり出来たり、楽譜ショップ・ハープアカデミーでお買い物の際に消費税割引が適応されたりします。

又、何かイベントがあった時にご参加頂くことが出来ます。
(強制ではなく完全自由参加です)

途中からのご入会であっても、ご入会頂いた方全員に、合計4冊の楽譜(1冊500円相当×4冊)はお送り致しますので、会費(2000円+消費税)を下回るような事はありませんのでご安心ください。

 

初年度の今年は、既に4月に「ジムノペディ」と「春のメドレー」をお送りしています。(練習用動画も撮ってありますのでお役立て下さい。)

来月10月に入ってからは、いよいよ2度目の楽譜がお手元に届きます。

曲名は届いてからのお楽しみということで♪

友の会は、楽譜だけ必要な方のご入会も、もちろん大歓迎です。

 

さて、まだだいぶ先だと思っていたけれど、11月のお茶け会が近づいてきました。出し物の曲目もそろってきました。

先日、イラストが上手なYさんにお願いしていた「とびきり可愛い上野散策マップ」が出来上がってきました。

お茶け会自体は、昼間3時前には終わってしまいますので、その後「みはし」でお茶?したいという方は地図を見て行かれてみてください。^^

きっとこれを見たら11月来たくなる。。と思ふ。。
この地図も10月にお送りする楽譜と一緒に同封させていただきますので楽譜と合せてお楽しみに。

それで、「やっぱり行きたくなった!」という方、

又、

「予定が変わって行けるようになった」
「行く予定じゃなかったけど、行くことにしました」

という方も、
tomonokai@musicalabel.net
ファックス:0475-80-9201

まで、

①お名前
②人数
③出し物 有り/無し

をご連絡頂ければ大歓迎です。

 

いつのまにか外のBGMが、セミから鈴虫に変わっていました。

秋が来たんですね。。

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.