ムジカオンラインのサンタさん(店長)食事中

tomonokai--1448718302-320-320-194-541

頂いた写真がサンタさんのものなのですが、どれもサンタさん食事中!のものばかりで面白かったです。(Mさん面白い写真をありがとうです(^3^)/)

妙に現実的な、不思議な光景かもしれません。食事をするサンタさん。

お茶け会の写真全般、まだ確認が済んでおりませんが、少しお待ち下さい。

さて、今日も走りました。DSC_0401高速のサービスエリア、車が意外と多いですね。

日曜の下りなのに。

今日は結局午前中から走っていたので、トータル300キロ近くは走ったようです。

なのに、何故か全然疲れていません。

体力が増したのか?

いや、昨日のお茶け会で皆仲良く平和な会だったからだ(*^^*)

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.