ハープで弾く、癒やし・癒やされたい方の為のシリーズ Best Healing Selection よりバッハのシチリアーナ


(使用楽器:グランドハープ)

こんばんは。 毛利です。

ヒーリングシリーズは前回の更新から、なんと1年以上経ってしまっていたようです。

本日、ヒーリング用の動画をYou tubeにアップ致しましたのでお知らせさせて頂きます。(⇧)

 

思い切りさぼっていたのでまだ5曲しかありませんが、

通常のベストミュージックシリーズ(Easy版を含む)がコンサート向きの楽譜だとすると、

このシリーズは全曲、逆のタイプ、「癒し」をテーマにしたアレンジになっています。

ベストミュージックシリーズを「」とすると、ヒーリングシリーズは「」という感じになるかと思います。

・全体的にゆったりのんびり
自分が癒やされるテンポで
ハープの音色を楽しみながら

存分に癒やされて頂きたいと思います。

ではでは^^

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.