小型ハープのホコリよけカバーを作ったら、毎度の出し入れの面倒さから開放されました。

DSC_0202いつも、小型のハープを弾いた後、いちいちソフトケースに入れるのが面倒だと、ずっと思っていたので、小さい版も作りました。

 

自分の年齢には相応しくない、子供用のかばんに使うような色柄です。

ちょっと若さを取り入れたつもりが、結果的に部屋の中は落ち着かない感じになりました。 

教えていただき良かったです、

何と楽なのかと思いました。

「スポッとはずせて、スポッとかぶせれば良い」

のですから。

◆こちらの記事もいかが?👇

びっくり手作り小型ハープカバ-

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.