ハープ王子先生主催 秘密の音楽会 5/26

E9D45208-5E6F-43E7-8E2C-4A7B038BEA16

わあ♡

から始まりました。

先月の、いすみ鉄道メロディートレインでは、お二人ともカジュアルな装いでしたが、今回はまるで本物の王子様姫様の様で、一緒にいると、自分もおとぎの国に迷い込んだ様な気分になってきました。

御本人と、ステージとが一貫していて、一つの世界が出来上がっていました。

8C1A42DA-422A-40A0-A189-246A98F4C532

真似されにくいし、このお二人を真似するのは難しいですよね。

05EED26E-D68A-40E3-9DB0-B86BCD45D9F2

私はカッチーニのアベマリアを1曲弾かせて頂きました。

その後はアンコールまでずっと、夢のようなステージを楽しませて頂きました。

王子先生は、アレンジもプロデュースも個性が光り、姫様はおもいきり可愛いだけでなく、場を読んで上手くリードされていて、素敵でした。

E6969F2A-7FF1-47A5-9BF4-120869EB579A

(お喋りしていた女子何名かで記念写真を撮りました。)

皆さん、顔出しOKだそうで、嬉しい!

弾く上に、段取りまで覚えて、更にお衣装替えも何度もあり、大変だったと思いますが、十分に準備されているステージで、見ている方はとても楽しかったです。

 

最後のアンコールは、まさかの、、全員暗譜で立ち弾き・・・(@@)

感服致しました。拍手です。

帰りの車中は、購入したストレスフリーさんのCDを聴きながら。

本当にストレスがなくなるような、愛を感じるCDです。

愛聴盤に致します。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.