10月のハープ楽譜更新2回目 YOSHIKIさんのForever Loveとコーンウォール民謡からララバイ

?rel=0

予定より1日早く、楽譜ショップのウェブサイトを楽譜を更新する事が出来ました。

今回は、2曲追加致しました。

1曲目は、X JapanのYOSHIKIさんのForever Love

弟が好きなんですが、私もYOSHIKIさん好きです。

2曲目は、リクエストから楽譜化する事になった曲で、コーンウォール地方のララバイというフォークソングです。

ここをクリックすると試聴できます。

Lullaby(Hungan)Lap?rel=0

秋ですからね。

ゆっくり好きな事をして過ごしたいですね。

それでは。
また。

私は今夜はもう寝る体制へ。

体制だけ。
まだ寝ません。

寝る体制になって、You tubeを観るのです。

音楽ではありませんが、最近毎日のように見ているものがあります。
楽しすぎていけません。

ベッドの中でのんびりと世界中の動画が見られるなんて。

信じられないような本当の世界。

現代社会の恩恵をたっぷり受けています。

感謝感激ありがたや。

ありがたや。

ありがたや。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.