クリスマスの準備をする 

こんばんは。毛利です。

こちらは雨続きですが、皆さんお住いの地域はいかがでしょうか。

 

前夜から色々計画していたにもかかわらず、全くはかどらないので、止めにしてトイレ掃除と床の掃除を始めました。

EE5FA363-0F32-4D6C-B441-B9F8404EC874

あー、あの場所掃除していないんだよな、、

という自分の中にあるモヤモヤが、だんだん大きくなり、行く手を遮られ掃除をするしかなくなりました。

どうせその様な時に作ったものは、自分自身への後ろめたさ(「汚」の中で作業をしていたという..)から自信を持てないものになってしまうので、やっても無駄、という。

 

出来れば引き出しの中の物も全部処分したい。

からっぽにしたい

です。

 

掃除の流れで、クリスマスツリーを出してみようという気持ちになりました。

60D34F9D-BB4D-4D63-80C4-41425AC1F19C

(30年も使っている電飾以外は、セリアとダイソーで集めました)

これを、

これに、

AD11B1DF-A3F6-4F95-9B2A-BF24422CC88D

DF12D2EC-5D4C-445B-BF6B-F25319C89AD8

玄関が狭くなりましたがOKです。

しかも

自分からは見えない。

対外的なものになりました。

CC26FC27-3FB6-4376-A9B1-E18183D391A5

><

他に移すべき?

さて、

今日の音源は、クリスマスキャロルメドレー
(↑試聴はMIDI音源です)をどうぞ。

 

それではまた。

おやすみなさい。

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.