【瑠璃色の地球】ハープ楽譜 Corgi Harpさんの動画

梅雨が明けたそうで
今日は雲ひとつない青空が広がっています。
はあ。。

凶悪人間ウィルスが余計な事しなきゃ地球は綺麗なのよね。

コロナは実に多くの気づきを与えてくれましたが、その一つに自粛期間中に世界中で環境が改善された事が挙げられるかと思います。

しかもすごく短期間で大きな変化がみられました。

普通に呼びかけても無理だから、世界規模で強制ストップがかかりました。

もう手遅れなのではないかと感じでいた地球環境に、改善の光を感じた瞬間でもありましたが、その後は戻ってしまった様で残念でなりません。

何故、全てを前に戻そうとするのでしょうかね。

せっかくの機会だったのに。

人間が居なければ地球を汚すこともなったでしょうに、一番悪性度の高い人間ウィルスは、このままでは今度は地球から強制退去させられる事にもなりかねない、

と思います。

ということで、

今日は、愛しい地球のために
Corgi Harpさんのハープ演奏で
「瑠璃色の地球」
をお届けしたいと思います。

癒し系の演奏で他にも動画をアップされていますので、Corgiさんのページで他もお楽しみください。

わが家はコロナ後も外食へはあまり行かなくなりそうです。
満足度の高いお家ごはんが美味しすぎて。

自宅ご飯。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.