ハープ楽譜更新 コンドルは飛んで行く(El Condor Pasa), The Wraggle Taggle Gypsies

小型ハープ用楽譜と、大きなアイリッシュハープ用楽譜を更新しました。

今回は2曲になります。

1曲目は

「The Wraggle Taggle Gypsies」

カタカナ読みにすると
「ラグルタグルジプシー」
になるのでしょうか・・?

こちらをクリックすると試聴用MP3が再生されます♪


又、直接存じ上げない方のブログではありますが、歌詞
の内容が詳細に書かれていましたので、リンクを貼らせて頂きたいと思います。

The Wraggle Taggle Gypsiesの歌詞
クラン・コラ・ブログ(アイルランド音楽の森)さん
のサイト

何だか、後で人生後悔しそうな歌詞です・・

が、きっとそれぞれ思う所があるのでしょう。

この歌詞のイメージを頭に置いて、アレンジしてみました。

 

さ、

気を取り直して
2曲目

コンドルは飛んで行く
(El Condor Pasa)

こちらをクリックすると試聴用mP3が再生されます♪

これらの楽譜のサンプル画像や詳細は、↓のサイトで公開しています。

楽しいハープ楽譜のムジカオンラインショップ
【MUSICA Online Shop】

 

今日は日曜日。

ゆっくり休めましたでしょうか?

無理せずに自分に合ったペースで行きましょう。

ということで

私は今、外に出している干し野菜が非常に気になっていますので、念のため中に入れようと思います。

外、寒そうだなあ。

それでは。

また。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.