『シーズン・イン・ザ・サン』/『アフロディーテ』動画2本投稿しました。

今夜は2本の動画を投稿したいと思います。

『アフロディーテ(カット版)』
友の会楽譜より


『シーズン・イン・ザ・サン・』

懐かしのCity Pop曲集の3番目。

さて、いきなり動画とは関係ない話になりますが・・

 

数日前位から、大きく、一般人の私達にも分かる様に動き出しましたね。

実はここ数年間、世界の転換期に世の中は一体どの様な方法で動き出すのだろうか?

と、ずーっと待っていた(見ていた)んです。

 

先日、ジョージアガイドストーンが爆破?されましたが、数年前最初は調べて行くうちに、

「うわぁ・・これは逃げ切れないかもしれないな。。」

とも思いました。

 

ですが、何故?
何故今に生かされているのか?
最初から負けるゲームに天に招かれる筈はない。

と考えたら、
これぞリアル版RPGだと思ったんですね。

お陰で私はここ数年調べ出したら止まらず、そういう面においては目も頭も冴えさえになった

気がします。

 

 

だんだんと事が明るみになりつつある昨今、そう遠くない将来に

私たちが生まれた時から教わってきたことが間違いで、逆に嘘だと思っていた事が事実であることも出て来るやもしれません。

 

私たちに色々なひっかけ問題みたいな物が出されている様な気がしてなりません。

魂の成長に与えられた、激辛の愛のスパイスです。

 

そして、ここ数年の間に分かった事もう一つ。

「数の中に真理はない」

 

私たちは、自分の頭でしっかり考え、メディアが言っている事を鵜呑みにせず、

逆の事を言う人の意見を一度は聞いておいた方が、良い様に思うのです。

 

何か意図的な物が感じられないか、又、私達をどこに誘導したがっているのか?

特に今はそういう時ですし。

そうした上で、私たちはそれぞれが自分のやるべきことをやって行きましょう。

 

ということで、わけわからない文章の上長くなりましたので。

また☆彡

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.