レバーハープの台車が届く

DSC_0441

(今朝の日の出)

空は、一日の中で動きが多く見ていると飽きません。

こちは午前中の空です。↓

DSC_0442

(火の鳥が飛んでいる様な空)

DSC_0443

IMG_20180218_184927_085

さて、

注文していた
大きな小型ハープ用(変な言い方ですけど)の台車が届きました。

バルディックや乙女ハープ位の大きさの、27弦とか、29弦あたりのレバーハープが運べる台車を欲しいと思っていました。

ラップハープ用の台車は、一般のホームセンター等で売っている物で十分使えましたが

ラップハープ以上になると、持ち手に手が入らないのと、安定しないのとで移動が厳しかったのです。

 

今回購入したのは、みつゆきさんの台車です。

作りがしっかりしていている上に、手の部分への圧迫もないし、これひとつで、大きめの楽器を運ぶ時の辛さが全て解消しました。

嬉しいです

DSC_0451

みつゆきさんのお弟子さんは皆さん使われているようです。

助かるなあと思います。

ちなみに、グランドハープ用の台車はこちらです↓

DSC_0453

これがあれば、一人で移動が出来ます。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.