日常:母&弟の共同作品 イングリッシュガーデン風の庭づくり

一年の中では多分
今が一番、自然界の色彩が豊かな季節なので
昨年から、実家の庭の写真を撮って
しまうまプリントで冊子にしています。

かなり喜ばれます。

自分の庭が写真集のようになるんですから
そりゃ楽しいですよね。

母が庭を歩いているのを
写真にとったものがあるのですが
ターシャ・テューダーに見えてきましたw

弟と母は、好みがかなり似ているので
二人で楽しくやっているんだなあと
ほほえましく思います。

片や父は、ここに平気で
信楽焼の狸を置いてしまうタイプなので
気をつけていないとめちゃくちゃになります。

信楽焼の狸は
庭の別コーナーに場所が与えられていました。

今度写真に収めておきましょうか。

もう少し写真の枚数を増やしたら
また1冊にしたいと思います。

薔薇シリーズを作っても良いかもしれません。

それでは。

また。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.