12弦のベイビーハープとハープクロス

(グレースハープさんのベイビーハープ&ハープクロス)

ベイビーハープって、つかみばっちりですね。
特に女子の心を。

私は明日からしばらくこれを練習します。

こんばんは。毛利です。
超絶忙しくしていますが、何とか元気です。

何とか、という思わせぶりな言い方、嫌ですよね。
面倒くさい人みたいです。


元気は元気なのですが、
何日も同じ姿勢で長時間机に向かっているのに、運動が極端に減っていたせいか、特にここひと月ほど、低血圧が悪化しています。

先日、とうとう上が70を切り
Emergency~
になりそうな気がしてきたので
無理にでも運動を優先する事にしました。

体的にはまだ若い方なので(?)
自力で治す努力をしませんとね。

まずやったことは
主人のウォーキングコース(つらい)について行った事です。

普段は別々。
私はEasyレベルですので。

勇気のいる6キロウォーキング
現在2日続けたところ
ここ数年My平均血圧上70~80台だったのが、昨日は上が90を超え、今日は100を超えました。

あっけないくらいに。

すごく活力がみなぎる感
があります。

つらい&面倒な事
避けていました。

が、

明日も行きます。

行きたくはありませんが
行かなきゃ。

です。


継続が問題。

皆さんは体調いかがですか?

 

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.