豊玉名物 買いにくい自販機とも12月までお別れです。

豊玉名物というのは私が勝手に名付けました。

全然名物でも何でもありません。

練馬のスタジオ近くにある、ものすごく買いにくい自販機の記事を書いたのが、2015年でした。

(すごく高い位置に置かれている)

未だに健在ということは

ここにのぼって落ちない様に自販機に張り付きながら買っている人が沢山いる

という事を意味するのだと思うのですが、

不思議な事にこの5年間

少なくとも私が通った時には
自分以外で買っている人を見たことがありません。

今回こそ写真を撮ろうと思い、シャッターを。
(サンダルで失礼)

(写真じゃ怖さが分からない。のぼってみると、結構高いのです。この10センチ位の幅に足を置くのが結構難しい。)

何度も撮りなおしていたらジロジロ見られたので、飛び降りました。

私はここで買うのは慣れていますが、それでも視線はいつも感じます。

なら、

裏から回れば良いと思いますでしょう?

でもですね

ほら。

行けませんの。

12月までこの自販機ともしばしお別れです。

和菓子屋さんとも。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.