CamacのOdyssey Harpがフランスから到着する

今日は朝から嬉しくて1日中マスクの下で顔がにやけたままでした。

理由はこれです。

高田ハープサロンさん

フランスから

Odyssey Harpが到着した

との事で高田ハープさんに
受け取りに参りました。

久しぶりにお嬢様の真理子さん
ともお会い出来ました。

 

今このOdyssey Harpの為の楽譜
Odyssey Collectionという
シリーズの編曲を

させて頂いています。

大変光栄なお話を公式に頂いて感謝しています。

 

さて、

27弦用の楽譜ですが
Camac Web Shop
販売されています。

音域はC-A バルディックと同じです。

 

英語のサイトになりますが

サイトに入ってから
ページが分かれていきますので
簡単に説明したいと思います。

まずこちらから入られると

①レバーあり、無し
ページが分かれます↓

 

②次に3つの難易度で分かれます。
Easy, Intermediate, Advanced

 

③最後に紙の楽譜か、ダウンロード楽譜かを選びます

 

明日は、脚をつけて我が家の一員になったオデッセーをご紹介したいと思います。

また明日。

おやすみなさい。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.