ハープ楽譜更新 やさしいEasy版よりラ・フォリアジュ・トゥ・ヴ他

今日は楽譜の更新日ですが、ウェブサイトの更新は明日になります。

今日は曲目だけをお伝えさせて頂きたいと思います。

 

今回は、No.233~237までのアイリッシュハープ楽譜のEasy版を5曲更新します。

アブデラザール組曲よりロンド
サモア島の歌
アンダルーサ
ラ・フォリア
ジュ・トウ・ヴ

やさしい版として書き直していますが、原曲のメロディーラインは変えられないので、

アンダルーサは、音符を読むのが初めてという方には少し難しめ、かな、という感じがしています。

 

ただ、極力、メロディーを単音で、左手は大幅に減らしているのと、2ページ楽譜なのとで、

だいぶ弾き易くはなっていると思います。

 

試聴も明日アップする予定です。

ブログでも。

 

さて、そろそろ寝る準備に入りたいと思います。

ここからがまた長いんですよ。。。

今は歯磨きをしながら、You tubeを見るのが好きで、1日の終わりだなという感じがします。

歯磨き、スクワット、You tubeを見る。

3つを同時進行しています。

 

見るのは主に食べ物系です。

 

では。

また!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.