ハープのスケールを均等に弾く為の練習方法(付点練習)

こんばんは。ハープの毛利です。

週末はいかがでしたか?
お天気的には良かったですね。

ちなみに私は週末関係なく、近くに買い物に行ったり、普段通りに過ごしておりました。

さて、

今夜はハープの技術動画を上げたいと思います。

※今回の動画は、動画最後にある質問回答の部分だけ「急に」音声が出ますのでびっくりなさいませぬ様、お願いいたします。

皆さんにお伺いしてみたいと思っていたのですが、今まで動画内で何かを説明する時は、

「文字」で書いていたのですが

これって見にくいでしょうか?

自分自身が、ですが、文字と音声の両方あった方が、聴く(見る)のに楽かなと思ったりしてきていて

良く分からなくなっているので、今日は最後だけ音声で説明を入れてみました。

 

もしご意見などありましたらこちらまで↓お寄せ頂けましたら幸いです。

info@musicalabel.net

 

それでは今夜はこの辺で。

ゆっくりお休みください。

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.