みんな笑顔 まさかの場所におさるさん

今夜は癒しの一コマをどうぞ。
車内から平和な一コマが撮れました。

一瞬目を疑いましたが、たしかにそこにおられました。


くれぐれも電信柱なんかにぶつかって怪我しない様に><

とても癒される一コマでした。

 

ペットとしてではなく、自然界の動物たちと共存できるまでに人間の精神レベルが上がって行くといいなと思います。

人間に追いつめられる動物たちの気持ちを、今ある巨大な力に私達人間が追いつめられる様な事でも体験しない限り、

今まで動物にしてきた残酷な行為を反省出来ないのかもしれない、とも思えました。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.