★Evening Concert Vol.18★ Baby Harp12弦ノンレバーで弾くスピッツの【チェリー(Cherry)】 

★Evening Concert Vol.18★

今年も引き続き、毎週日曜の夜7時のイブニングコンサートを継続したいと思います。

今夜は

グレースハープさんのBaby Harp(12弦ノンレバー)でスピッツの「チェリー」という曲を弾いてみたいと思います。

 

12弦でレバーの付いていない楽器ですが、皆さん思われているよりも色々弾けますヨ。

 

好みや相性もあると思いますが、

私的にはやっぱり小型ハープが、弾いていてとても楽しい。

と、

特にこういう曲を弾いていると感じます。

この辺の楽しさというか、ツボを分かってくれる人いるでしょうか?(笑)

 

ちなみにですが、

これはイブニングコンサート用に私が好きに弾いているだけですので、楽譜は作っていません。

 

夜7時に公開になりますので、もしよければご覧ください。

 


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.