Cooking:わらびご飯、米粉蒸しパン、米粉クッキー

そろそろお昼になろうとしています。

地元のお店でわらびを見つけ、昨日からあく抜きをしました。

今日のお昼はわらびご飯です。

 

最近のおやつはこちら。

蒸しパンと紅茶味のクッキー。

義理のお母さんの誕生日プレゼントに、何かおやつを作ろうと思っているところです。

 

最近はお味噌を持って行くことが多かったのですが、今度はおやつを。

 

何にしましょうか。

 

 

昨夜は映画を何本も観て夜更かししました。

問題は一度に複数観ると、内容もタイトルも何も覚えられないという事です。

 

老化現象の一種でしょうか。

 

途中で、前に観た記憶が部分的に出てくるのですが、その後の流れや結末も思い出せないので、結局初めて見るのと同じ事になってしまいます。

 

すごい記憶力。

(´;ω;`)

 

でも2回見ると少しは記憶に定着しそうですね。

 

3回目ならもっと早くに思い出せるはず!(笑)

 

そこまで覚えていなかったらもう病気の域です。

 

 


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.