今日から5月。今週はどんな週にしようか。落書きで頭を整理

おはようございます。毛利です。

5月ですね。
連休はいかがお過ごしですか?

私はずっと家で引きこもって普段通りの生活の予定です。

近所のスーパー位は行きますけどね。

行くと、この時期は普段見かけない人、県外からの車が増えるので、今お休み中なんだな~、とすぐに分かります。

 

さて、

新しい月が始まると、今月は頑張ろうなど、毎回の挫折にも懲りず思いますが

先月あまり作業が進められなかったので、今月は、やりたい事を書いておこうと思います。

 

落書きで。


(おかしいなあ。男子ではなく女子のはずなんですが・・)

 

先月は、実際にはショップの楽譜の他に2曲書きましたが、友の会の為の楽譜なのでショップには並んでいません。

 

友の会では、

 

割引の他に、一般的にはハープ版は存在しなさそうだけど、すぐに様々なシーンで使えて喜ばれると思った曲を、メンバーの方に編曲してお送りさせて頂いています。

レバーハープとしてはとてもレアな楽譜になるんじゃないかなと思います。

もしご興味のある方はこちらをご覧頂ければと思います。

 

先ほど、同封するニュースレターも書き終えましたので、明日もう一度修正をして、2冊の楽譜と一緒に2週目の終わり位に発送出来ると思います。

 

お楽しみに☆彡

 

それでは、それぞれの連休をお過ごしください。

良い1日を。

 

 


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.