12弦のレバー無しハープで弾く 日本のアニメ、映画、J-Pop名曲8選

おはようございます。

今日は、レバーなしの12弦ハープで弾ける日本のアニメ、映画、J-popから8曲をまとめました。

過去に弾いた物からですが、下の動画に8本連続で入っています。

(使用楽器:ベイビーハープ/グレースハープ) 

 

 

曲によっては

 

レバーなしの楽器なので、調弦時にその曲の調で調弦をする必要はあるものもありますが

 

最初に合わせてしまえば、後はレバー操作なしで弾ける物です。

 

ということで

今日も1日朗らかに参りましょう。

 

(おまけ)
昨日豆乳でアイスクリームを作りました。
シンプルで美味しいですね。

アイスクリームメーカーを使わずとも簡単に出来るだなんて。。

そりゃそうでした。

基本、家で作れない食べ物は、食べ物じゃないんだから><

忘れてました。

 

 


 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.