★Evening Harp Concert Vol.35★【明日を信じて(西村由紀江さん)Believing Tomorrow】

こんにちは。毛利です。
連休最後の日曜日。

例年に比べると、人の動きがそれほどは多くなかったような印象を受けましたが、実際はどうだったのでしょうか。

さて、今夜の

イブニングハープコンサートVol.35

は、

楽譜ショップには置いていない楽譜ですが、ピアニストの西村由紀恵さんの曲を弾きたいと思います。

 

 

【明日を信じて Believing Tomorrow】

映画「子ぎつねヘレン」(2006年)の主題曲

 

皆さんご存じでしたでしょうか。

私は映画自体は観ていませんが、当時から曲単体で知っていた、という曲です。

 

長く活躍されている方は、ブレない軸がありますね。

この方ならではの、という。

時代は変わっても変わらぬ個性。

安心感。

が、

信頼につながるのだろうなあと、感じます。

そうあってほしい・・・というファンの心を裏切らないというか、ですね♡

 

さて、

動画はいつも通り夜7時に公開になります。

もし宜しければご覧ください☆彡

 

他に、西村由紀江さんの曲を小型ハープで弾いた曲に「ひだまり」があります

⇩⇩⇩

こちらの曲は、

楽譜ショップからの譜面を弾いています。
懐かしのCity Pop曲集

 

それでは連休最後の日をお楽しみください。

また明日。

 

 


 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.