ハープの日舞台裏をちらっとどうぞ。

おはようございます。

本編はありませんが、今年も参加させて頂きましたハープ祭りの舞台裏写真をちらっとご覧にいれたいと思います。

スタッフは朝9時半集合でしたので、私は4時起きで始まりました。

こういう事があると、生活が正される・・気がします。

 

1部のセッティング風景からどうぞ。

こちらが2部のセッティング。

小型ハープの大合奏です。

 

更に舞台裏に参ります。

皆さんが持参された楽器が並んでいます。

リハーサルと、本番前にスタッフで全て調弦をしました。

(手前にあるターコイズグリーン(ブルー?)のサウルはMy楽器)

 

1部のグループは演奏も衣装もとても魅力的で聴いていて楽しかったですし、2部のアンサンブルはすごく合っていてバッチリで驚きでした(@@)

傍で聴いていると、ハープの音ってやっぱり特別ですね。

そして、参加される方を見ているとハープ人口が確実に増えている事も分かります。

 

皆さん1日暑い中お疲れさまでした&そして有難うございました。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.