明日はホンヤミカコさんのサポート。レバーハープで伴奏。琵琶湖オカリナフェスティバル。

(明日はサポートをしてきます。)

夕方5時半からホンヤミカコさんがゲストで出られるので、サポートをしてきます。

今回は電車で行きます。

 

しばらく電車に乗らなかったら、その間に新幹線での荷物置き場が予約制になったりしていて、知らなかったことが増えていました。

琵琶湖までは車で一人運転は・・無理でした。

でも、つくづく車って便利だなと思います。

車内に入れば帰宅した気分になりますし、一人で移動できるので気が楽です。

ということで、最近では何年かに一度位しか乗らない電車に乗って行って参ります。

今年は何度か乗る機会がありますけどね。

 

(今日のおまけ)

(ハープ祭りの写真を頂きました)

こういうイベントが企画され、沢山の方が参加されるようになり、賑やかになりましたね!

 

—————————————

(iPhoneでのご購入の際に発生している不具合について⇩)
◆パソコンでのご購入が機種による不具合がなく一番分かり易いです。

ハープ楽譜のムジカオンラインショップ
レバーハープを弾いてみたい方
毛利沙織公式サイト
友の会掲示板

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.