日常

出かける予定が、今日荷物を受け取らなければならなくなり、私は留守番になってしまい最初は残念でしたが、

結果1日中自分の時間となり、色々な事が出来ました。

むしろ良かったです。

 

買い物は年末年始の楽しみにとっておこう。

朝からピアノを弾いたり

 

ネットで調べものをしたり

途中でコーヒーを飲んだり

夕食ももう済ませました。

 

ハープは全然弾いていませんが。

 

寒すぎて他の部屋へ行きたくないので、ずっと自分の和室にこもっています。

 

引きこもり。

最高。

そういえば、先日新しいお味噌を仕込みました。

 

残りが少なくなり⇩⇩⇩

これでは夏まで持ちそうにありません。

まだ使う分と作る分とのバランスがおかしいです。

実家に持って行ったりもしていますし。

 

梅酒はそろそろ出来上がりつつある感じでしょうかね。

楽しみです。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.