1年ぶりの朝市へ行く

ほぼ1年ぶりに漁港の朝市へ行って参りました。

昨年行った朝市の動画はこちら。

昔に比べると、海鮮枠が大幅に減り、「港の~」という感じはかなり薄くなり、規模も縮小されていますが、

代わりにフードトラックが加わり、通常のお祭り感が増しています。

雰囲気は去年と変わらず。

全体的に世代交代が行われた感じがあります。

地元の高校生がサポートに来ていました。

みんな元気で頑張ってね。

 

 

さて、今日は主人はまたこちらを。

あとはこちら。

ここのお店だけ量がこんなに。

今日は小麦粉Okな日ですね。

^^

帰ってから午前中は草刈りおばさんをやっておりました。

良い汗かきました。

 

部屋の掃除をするも、まだ使うものばかりで、これ以上どうにも減らせないという所にいます。

 

なのに、自分ではスッキリ感に欠けるというか、まだごちゃごちゃしている感じがしてしまうんです。

 

片付けが下手なのかもしれません。

 

もともとあまり物は多くない方だと思うけど、それでも生活していると増えてくる物の量に比例して、

心のごみまでもが増えている様な気がしてなりません。

それとも何か精神的な病でしょうか?

がらんがらんの部屋にしたい・・。

 

4か月程前に、私が住む1階の掃除機をやめ、「ほうき」と「はたき」で掃除しています。

気持ちが良いです。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.